椎茸家のブログ

シイタケウチ

18歳女が今日、ブログをはじめるらしい

18歳 160cm 68kg


はじめまして、こんばんは!椎茸家(しいたけうち)と申します。

この度18歳女がダイエットブログをはじめてみます。日記感覚で記録して、少しでも楽しいダイエットになればなと思い登録してみました。


ダイエットといっても、走る歩く泳ぐ等々色々ありますが、私が今回行うのは水だけダイエット(断食)です。とはいえバイト上週2ペースでおにぎりが支給されるため(どんなバイト)完璧に断食が出来るという訳では無いのですが、これくらいならいいかなと思っています。甘い!分かってます。でも、頑張ります!笑


1年前にも同じダイエットをして72kgから62kgに。リバウンドをして現在68kg。マイナス20kg目指していざスタート!


これからダイエットするきっかけも合わせてお話していけたらなあなんて思っています。未熟者ですが末永くよろしくお願いします!!


'211015